J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ忘年会 2009年

ミニッツ忘年会2009


最近はプライベートでの飲み会がほとんどありません。

若いころは、仕事関係、バイク関係と
毎日のように、忘年会が続いていました。

さてさて、この日は、浅草橋にあるARSサーキットに
通う?仲間たちとの忘年会です。

場所は、やはり皆が知ってる浅草橋駅近くのお店。

予約無しで、どーんと店に突入!

平日ではないので、予約不要。
お店はほぼ貸切状態です。

おいしい鉄板焼きを食べながら、アルコールがすすみます。

今年は、ARSサーキットの運営が変わり
店内のレイアウトやらがちょろりと変化しました。

禁煙になったので、煙草を吸うときは非常階段へ出る。

バンドの管理があいまいだったので、利用者が12名以上になったら
1回の走行ごとに、バンドカードは返却する。

お店を間違えたかな?

って思えるような女子大生のバイトさんが時々いる。

などなどでした。

そして来年ついに、ARSサーキットのコース全面改定により
ウレタンコースになってしまうのです!!

ウレタンは苦手です。
015が楽しめません。
転びます。

ミニッツカップを狙っている目の輝きが違っている人たちが
集まり出すのでしょうか?

ウレタンコースと、カーペットコースが定期的に入れ替わることに
なるようです。

もしかして、次の耐久はウレタンとか・・・?

まさかねー。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG




【新品商品】ウレタン製のコースフェンスKYOSHO 京商ミニッツレーシングマット用コースフェンス...

フェンスに食いつく、哀れな私のマシンが、目に浮かぶ・・。