J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ロッククローラー、タイヤ情報

080722m3tire






タミヤのロッククローラーが発売させて、
日本国内にも、本格的なクローラーブームの
到来が予感されます。

しかしながら、まだパーツはあまり流通していないようです。

秋葉原のスーパーラジコンにロッククローラー
タイヤ数種類を発見しました。

ロッシ、モアブなどがレジの前の棚にさがってました。

見た目の印象と、袋の上から触った感触で、
ひとつ選んで買いました。

M3 です。

なんかノーマルより、ずっと柔らかくていいですね。
岩場でも、ねちっと粘りそうで、想像するだけで
ニンマリしてしまいます。

プロペラシャフトも予備を購入。
見つけたときに買っとかないとね。

洛西モデルでは、売り切れでしたって、前回の秋葉で
私が全部、ワシっとつかんで大人買いしたんだっけ?

洛西モデルには、オプションNO.1のタイヤが
ありました。

あれは、M でしょうか?
パターンが同じに見えます。インナースポンジは無しです。


スーパーラジコンには、ほかにCR-01のアルミパーツ
曲げリンクセット、AX-10のパーツも出ていました。

HPIバハ5Bやサベージのパーツも昔から結構
おいてあるようです。

今後もロッククローラーに、力を入れて欲しいですね。


Check

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド




タミヤ CR-01 情報

ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?





安否確認-東北地方太平洋沖地震


http://touhokujishin.seesaa.net/

スローヴィレッジ「高性能浄水整水装置ソリューヴ」紹介プログラム

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報