J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ラジコン 田宮CR-01 組立01

田宮CR-01 組立01


いつまで続くかわからないけど、田宮CR-01ランクル40の
組立工程を紹介していきます。

これは、田宮非公認ですので、ご了承のうえ
参考にする人は勝手にどうぞです。

最初に組み立てるのが、この部品。

C3とC6、そしてC5のリンクマウント。

図をよーく見て組み間違えのないように
気をつけてやりましょう。

C3はボルト取り付け穴が1列。
緩やかにななめになっているので
この向きに注意しましょう。

/ の向きで左からボルトを入れて、右側に
ボールジョイントナットで挟んで締めます。

C6はボルト取り付け穴が2列。
穴のうえの凹みの//の彫りとパーツ自体の
傾きに注意して組みましょう。

それぞれ4個ずつ作ります。

取説の図のとおりですが、プラモなんか作ったことがない
って人には、いきなりの???かもしれません。


Windows Live Call by ドットフォン おトクな通話料




意外とラジコンも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?