J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

オニオン&からしマヨ したらば

オニオン&からしマヨ in した$i$P


オニオン&からしマヨ in した$i$P


セブンイレブンで買ったおつまみですよ。お客さん!

うおーっ、でっかいカニの脚まるごと1本かい。

って、そんなわけないよ。
カニ肉はいっさい使用しておりまっせん。

正体は魚肉ソーセージなんです。
なんせ105円ですから、カニは使えませんね。

チューブ(ちくわ)のように穴が空いていて
その中に、タマネギ風味のからしマヨネーズがびっしり
入っています。

タマネギ臭がちょっと強いので、ねぎ嫌いな人には
ちょっとした罰ゲーム、拷問グッズとしても有効に
活用いただけます。


Windows Live Call by ドットフォン おトクな通話料


おやつにピッタリ!クリーミーな口当たり!チーズがたっぷり15%入り!とろけるチーズかまぼこ3...