J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ラゾーナ川崎はでかい

ラゾーナ川崎

雨の降る中、今日の晩飯はどこへ行こうか、
それとも出前でもとるかいな?

と妻の実家で話していたが、弟が車で我々を家まで
送っていくから、そ車で出かけよう!

ということに決定。


次々と国道1号線沿いに現れるファミレスを華麗にスルー

ついたのは、ラゾーナ川崎、いつも電車の中から
は見ているのだけど、入ってみるととてつもなく大きいのねー。


ぐるんぐるんと立体駐車場を上っていき、やっと空きスペースを見つけた。

これだけの駐車場だったら、映画「ワイルド・スピード」のロケができるね。

LEGO レゴ8144 フェラーリF1チーム



ビックカメラは、今日は行かない。
でも、大きなレゴ売り場が気になるなー。

真っ赤なフェラーリF1があるぞ。
今度来たときには、ゆっくり見てみよう。



携帯だけで簡単副業
無料サンプルGET