J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ、ピットボックス用のキャリア

ピットボックスも入手して、さらに楽々ミニッツ遠征?
ができるようになってまいりました。

しかーし、そのピットボックスを持ち運ぶのは、やはりたいへんなのです。

重いのです。 電車を降りてからがしんどいのです。

それで、買ったのが下の新兵器?

《新品アクセサリ》 ETSUMI エツミ キャリアーL(E-6094)
!!



ミニッツ、ピットボックス用のキャリア



小さなタイヤのコロコロキャリアは、不安定でやや強度に欠けるだろうと
思い、買うなら大きくて丈夫なやつを

ということで選びました。

しかも耐荷重は、なんと驚きの40kg!!

いったい、ミニッツ何セット積めるんじゃい。

ミニッツ、ピットボックス用のキャリア


タイヤが大きいので、抵抗も少なくて
楽々移動でハッピーになれます。

きっと、ミニッツもハッピーに走らせることができるでしょう(・・?)

ミニッツ、ピットボックス用のキャリア


さっそく、仕事での出張にも活用できそうで、いいじゃなーい!

と一人、部屋の中で、コロコロと歩き回る中年親父です。

《新品アクセサリ》 ETSUMI エツミ キャリアーL(E-6094)