J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ネットカフェ、アプレシオ@銀座のランチ

ネットカフェ、アプレシオ@銀座のラ%s%A$O

たまには、銀座にも行くのだ。

いや、遊びではないけどね、お客さんが
銀座に何社かあるので、行くわけですよ。


ネットカフェ・アプレシオが銀座にもあるけど、
ちょっとわかりにくい。

だから人が少なくて、とても静かでいい。
女性向けのサービスが充実してて、岩盤浴やマッサージ
も女性だけは利用できる。

さらに、ソフトクリームが食べ放題!

でも、アイスクリン食べながらネットはできないな。
わかっているけど、まだソフトは食べたことがない。


暗くてわかりにくいけど、写真はアプレシオの個室。

ランチ800円で、PCも1時間利用できる。
受付で注文して、ブースで待っているとランチを
そこまで届けてくれる。


この日選んだランチは、マスタードチキン。

コンビニの調理パンのレベル。
まずくはないけど、ちょっと少ないかな。
女性向けと考えれば、ちょうどよい大きさかもね。


にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。