J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

王将ラーメン@戸越銀座

王将ラーメン@戸越銀座



餃子といえば、王将。
王将といえば、餃子。

だけど、私はラーメンなのよ。

このまえは、くう快の大盛りラーメンにやられちまった?
ので、おとなしく普通盛りの王将ラーメンですよ。

午後2時半、健康診断あとの空きっ腹には
いい刺激だぜ!

どんぶりはでかいけど、中身は少ないな。
ひょっとして大盛りも同じどんぶりなのかな。


麺は細くてまっすぐな、博多ラーメン風。
スープは、うすい豚骨ベースに味噌でしょうか?

最近は、こってりラーメンが多いけど、
いくら九州ラーメンが豚骨だからといって
あんなに、どろどろはしていないよ。

王将ラーメンくらいでも、いいんじゃない。


戸越銀座の王将では、おネエちゃんがトッピングして
ラーメンを出している。

その、ネエちゃんがやたらと化粧が濃い!
髪の毛は金髪で、とても長い。

被っている帽子では役立たず、
垂れ下がった髪の毛は、味噌ラーメンのスープ
にまざってもわからないだろうなー?

牛肉ミンチに豚肉を混ぜてごまかす人たち・・・。

いっぽうで、堂々となんだか不潔全開、化粧臭っー!

うまいラーメンもまずくなっちゃうよ。お姉さん。