J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

くう快の大盛りラーメン

くう快の大盛りラーメンは

1度食べたことがあるラーメン店である。

くう快のラーメンは、味がみそ、しお、しょうゆ
から選べる。 

また、麺は細めん、太いめん、

などを注文することができる。


ラーメン1杯は、ごく普通の量だった。
きょうは、もっともっと食べたい気分。

そこで半ライス100円をつけるか、大盛りにするか、
ちょっと考えて、大盛りに決めた。

で、でたー!!!

うげー、でたよ、神田のうどん以来の
洗面器どんぶりだー!


食っても食っても、麺が減らない!
これじゃ、無限鍋じゃないかー。

ちょと飲み過ぎで疲れているせいもあり、つ、つらい・・・
でも、なんとか、かんとか、食べきりました、ふ〜。

こいつは、手強いぜー、大食いなんてとてもできない歳になってしまいました。

みなさま、くう快の大盛りには、それなりの覚悟で臨んでみて下さい。