J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

父の日に贈る、こだわりの焼酎ベスト5


母の日に比べると、忘れられている父の日。

でも、お父さんはがんばっているに違いない、きっとそうだよ
辛いんだよ、ってわけで

父の日にこだわりの焼酎を贈ってみるのはいかがでしょう。


Sho-Chu AUTHORITY カレッタ汐留店
バイヤーさんが選んだ焼酎ベスト5は、、



第5位 珊瑚礁5年


【泡盛古酒】珊瑚礁5年古酒 43度 1800ml【山川酒造】
その飲み口は濃厚まろやか、のどごしが柔らか。。。
穀物系の風味が強いのですが、口当たりも良く、度数の高さを
感じさせない泡盛です。


第4位 羽衣

羽衣 36°720ml
まろやかな深みのある風味。
熟成により奥深いが増し、余韻も長く楽しめます。


第3位 ななこ

鹿児島 濱田酒造なゝこ(ななこ) 芋焼酎 37度 720ml【オリジナル木箱入】
蔵元7000本限定販売。全品シリアルナンバー入り
鹿児島の地で135年続く伝統ある焼酎蔵、濱田屋伝兵衛(濱田酒造株式会社)の杜氏たちが、その知恵と経験とこだわりの全てを結集させて育て上げた幻の焼酎。


第2位 甕黒帥《芋》かめこくすい

Sho-Chu AUTHORITY限定甕黒帥 25°720ml【超限定品】
とてもまろやかで、口当たりもよく
甘み旨味も感じられる上品な味わい。


第1位 界(東酒造)

前村杜氏の最高傑作Sho-Chu AUTHORITY汐留店限定至福の一滴 界 33°720ml【超限定品】
さつま芋本来の優しく穏やかな甘〜い香りがふわーっと広がります。
香りだけでもこの焼酎は・・・


こだわりの焼酎を自分用に1本、お父さんに1本
2本とも呑んでしまわないように気をつけましょうね。



車の超人が教える・絶対失敗しない車の買い方・26の裏技と超裏技

営業マンが暴露する!新車値引き交渉術


にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。