J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

一兆茶や@虎ノ門 鮭セット

一兆茶や@虎ノ門 鮭セット






この記事は、W-ZERO3で写真を撮ってモブログしています。

ウィルコムのビルが、虎ノ門にあるんですが
そのすぐとなりの地下に飲食店があつまっています。


そのひとつが、手打ちうどん一兆茶や です。

昼のランチタイムは、近くで働くビジネスマンでいっぱいです。


ランチの定食は、10種くらいありますが、
限定の定食もあり、13時すぎだと残り3種類なんてこと
も珍しくありません。

写真の鮭セットは、800円。

鮭丼卵焼きのせ、冷ややっこ、たかな、かけうどん
うどんは今の時期冷たいものも注文できます。

ごはんは無料で大盛りにもしてくれます。

サケはさっぱりしていていいですね。
うどんのダシ汁は、かつをベースかな?

色の薄いだし汁ですが、味はしっかりしています。

うどんはもうちょっとコシがあってもいいような気がします。



TV放映で人気!!明日葉そば
日本テレビ放映「ナイナイサイズ」夏の麺甲子園
全国200社の麺の中から
ランクインのそば!
風味ゆたか!健康美食!
明日葉(アシタバ)そば
明日葉そば・うどん本場八丈島原産・安心♪無農薬


にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。