J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ、インプレッサのオートスケール


ミニッツ、インプレッサのオートスケール(B


楽天で見つけた残り1台のインプレッサがやっと届いた。


青色ってかっこいいなー。

個人的には、色なんかどうでもいいだが、、、
青しかないようだから、しょうがない。

同じ車、同じ色だと、サーキットでは自分のが
ようわからん。
わかったところで、なんなのさ!
って突っ込まれても困るけど、、、。

せめてLEDつけて目立たせよう。


さて、今回楽天で買ったお店は、はじめて利用した店。
ちゃんと指定日時に送ってくれました。

でも、一緒に入っていたあいさつ文が変なのよ。

「お花見をするには、寒すぎますね・・・」

とか書いてある。

???

ぐっとくるあいさつ文ですなー。
今度は12月ころ何か注文してみようか。


「みんなで海水浴に行ってきました・・・」

とかね。




KYOSHO【ミニッツAWD】 スバル インプレッサWRX STI spec Cメタリックブルー



にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。

ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ




ランサーエボリューション 公道最速


数々の雑誌・メディアに頻出!鼻から出るティッシュに思わず笑顔「モアイ・ティッシュスタンド」