J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

でり坊のランチ

でり坊のランチは、、


ランチタイムの、でり坊は料金前払い
600円でメニューは1種類しかない。

必然的に、今日の○○定食を食べることになる。

肉もあれば、魚もある。

好き嫌いのない私はいつ行っても
問題なしだ。

この日のランチメニューは、
おろし焼き肉定食。

ポン酢をかけて、いたーだきます!

さっぱりして、おいしいけど
肉が固いとか、ごはんは大盛りできるけど
肉が少ないとか、
肉がもう冷めているとか、

なんとか思っても600円だから、
言っちゃーいけません。


伊勢 ぽんず醤油

伊勢醤油をベースに
徳島産のすだち・ゆこう・ゆずの香りと
焼津産の本鰹節・道南産昆布のだしを使用し、
芳醇な風味に仕上げました。
鍋料理だけに限らず、酢の物・冷しゃぶ・
サラダ・おろし焼き肉等にも合います。



新年度、これから迎える新しい生活のために...。ご贈答にも!「"NewLife"新生活特集」

車の超人が教える・絶対失敗しない車の買い方・26の裏技と超裏技


レカロのオフィスチェアー




アウトバック・オーストラリア ニュージーランド
人気映画・TVBLOG