J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

iPod nano 新旧比較

我が家には、iPod nanoが2台ある。

先日アップルストアーで購入した整備済み品の
iPod nano は、2008年9月発売モデルで第4世代らしい。



090823ipodnao_hiaku


ほとんど違いはないだろうと思っていたら、
まず大きさから違っていた。

新しいi-Pod nano は明らかに薄く小さくなっていた。

手に取った感じも、ラウンドした厚さが良く馴染む感じがして
非常に好感が持てる。



090823ipodnano_ura



裏側というか、お尻というかの比較写真。

ここまでコンパクトになるともう十分です、としか言えないな。


090823ipodnao_douga



本体は小さくなっているにもかかわらず、
液晶画面は、大きくなっている。

はじめこんな小さな画面で動画を観てもなー、なんて思っていたけど、

実際に観てみると、意外と楽しめてしまう。

お気に入りの「頭文字D」を早速入れてみた。
通勤電車で座ったときのお楽しみができた。


第4世代 (2008年9月発売モデル)
2インチ カラーディスプレイ
収録曲数 最大2,000曲
音楽再生時間 最長24時間
重量 36.8g
サイズ 90.7×38.7×6.2mm
iPod ヘッドフォン
USB 2.0ケーブル


こちらからどうぞ!
 ↓↓
整備済iPod

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド
レビューポータル「MONO-PORTAL」