J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

井本運動具店でスパイク購入

井本運動具店でスパイク購入


井本運動具店でスパイク購入


雨でグチョグチョの試合。

足元は、まったく踏ん張れなくて
投げるのも、打つのも、走るのも
何もかも、力が入らなかった。

おまけに靴は、泥と水で、なにか別の塊
のようになってしまった。

野球チーム、インシデンツのレギュラーメンバー
ではないので、それほど重要視していなかったけど、

こんなにも、腰砕けになってしまうと
足元をしっかりさせようと考え直す結果となった。



というわけで、、

野球用スパイクを買いました。

買ったお店は、おやじサラリーマンの街、新橋にある
井本運動具店。

金属製のスパイクで、取り外し可能。
やや高くて足首までホールドするタイプ。

固い靴には、モトクロスブーツで慣れている?
ので、動いてもさほど気になりません。

グランドでのグリップ感に期待大!ですな。


でも値段はとっても安くて、4000円でおつりが
きちゃいます。

グローブや、バット、ユニフォームなど
野球用具が、嘘のような安い値段で売られており、
わが、インシデンツ御用達のスポーツショップなのです。


場所は、新橋駅目の前にあるニュー新橋ビル2階。

パチンコ、ゲーセン、焼き鳥、格安チケット、
ワイシャツ、マッサージ、野球用具と
親父心をくすぐる店がずらりと入っているビルなのです。

★2008年モデルが35%OFF★*取替えスタッド付*【NIKE~ナイキ】野球ウレタンソール金具スパイク【...

ナイキ 野球用スパイク エア ズーム スラッシャー II J 3/4 NIKE AIR


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド