J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ミニッツ02LM リヤアルミパーツ

ミニッツ02LM リヤセッティング


ミニッツ02LM リヤセッティング


ミニッツ02LM リヤセッティング

バックラッシュの細かい調整は可能ですが、
小さなねじをモーターの左右で各2カ所、合計4カ所で
締め付ける必要があります。


ミニッツ02LM リヤセッティング

これが、イーグルの MR-02LM用アルミモーターマウントのセット。


夏の8時間耐久レースが終わってから、
すっかり放置状態だった

ミニッツ MR-02LM ポルシェ962 C LH ショートボディ

買ったまま、ずっと装着してなかった
リヤ周りのパーツを組んでみる。

京商純正のボールデフ MZW302

あとは、各種メーカーから出ていて、何がいいのか
よくわからないので、適当に買ってきた
アルミモーターマウント

イーグルの MR-02LM用。

NEW!イーグル製ミニッツMR02 LM用アルミモーターマウント 3132

リヤシャフトの位置を調整できるので、
車高を低くすることも可能になっている。

これはいきなり変えると、車の挙動変化に
ついていけないので、高い位置

というか、たぶんノーマルと変わらないであろう
位置にしてみた。

新品のボールデフは、久しぶりだけど
手でグリグリやるだけで、いい感じを
予想して、ニヤけてしまいますな。

本当は、全バラしてプレッシャープレートと
ボールには、グリスを塗布すべきところだけど、

なんか暑くて、集中力がなくって、細かい作業に
中高年の眼性疲労は、倍増するもんで
面倒臭くて省略です、ハイ、、すいません。


NEW!イーグル製ミニッツMR02 LM用アルミモーターマウント 3132

アウトバック・オーストラリア ニュージーランド