J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

東京湾納涼船 2009

Yukatadance090807

ゆかたダンサーズ
http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2009/noryo/dancer.shtml

というわけで

世間一般は、いっせいにお盆休みに入りました。
すでに東京都内からは、多くの人達が帰省や旅行で
新幹線、高速道路で、とっとと出て行ってしまいました。

でもまだ仕事が残ってて、休ません!

というあなた、そう、そこのあなた、

あなたも東京湾納涼船で、踊りまくりませんか!

なんて企画をしたのが、3年前で、当日出張になってしまい参加できずじまい。

今じゃ、会社の夏の定例イベントになってしまいました。

今年は、お盆近くのためか、その他のイベントが多い為か
参加者は少なくなりました。

船を待っているうちに、空には、真っ黒な雲が広がり、
猛烈な雷雨となりました。

船が出港するときには、その豪雨も上がり、涼しい風が甲板にいる
熱いおっさんたちを癒してくれます。

飲み過ぎ注意です。
唐揚げは、脂っこいです。注意です。
おじさんの血管が詰まります。

今年は、ゆかたダンサーズだけではなくって、なんとかという女性3人組
もステージに上がって、歌っていました。

えーっと、その曲は、、、

忘れました。

ポスターの写真と、実際に見た3人がなぜか別人に見えました?
酔っぱらってますか?


ゆかたダンサーズとの、ダンスはちょっと懐かしめの曲が多いのです。
親父世代には、グッドです。
若者は、モスクワ!とか六本木心中!とかでは
心中できるほどの、ノリノリダンスはできんとです。


Noryosen0908070859

この日集まった、暇な人達です。
光り物が、大好きで、LEDライトや、蛍光管ライトを買い占めて、
子供よりはしゃいでいました。

では、暑い夏を、冷たい生ビールで乗り切りましょう。


クルージングブッフェ(バイキング料理)東京湾ランチクルーズ 大人

シンフォニー♪グルメの旅>
オーストラリアフェア

変わりゆく東京ベイの景観とバラエティ豊かな料理が満喫できます。
好きなものを好きなだけ、洋上で楽しむバラエティ豊かな旬の味わい



アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


東京湾景