J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

0円でeeePCをゲット

0円でeeePCをゲット

HP200LX 時代からのモバイラーである私。

海外では、公衆電話にカプラーとポケットモデムを
接続して、コンピュサーブ経由でニフティにログイン。

どうしても大仁田厚の試合結果が知りたくて、
ニフティのプロレス・フォーラムに入会してしまったりしている。


10年前のニュージーランド、オーストラリア
当時は、まだネットカフェなんてなかったのです。

しかし傍から見ると、電話ボックスからメールチェック、
まるでスパイの通信ですね(笑!)

よく、こいつ何やってんだ?みたいな目で待っている人に見つめられていました。


まあ、そんなマニアがずっときになっていた

eeePC なのです。

HDDも光学ドライブも持たないけど、
とっても軽量コンパクト、無線LAN標準装備。
それでいて、Windows XPがちゃんと動く。

いまさらなにを、って言われるけどね。

それが、たまたまビックカメラでたったの100円!!

しかし、そんな甘い話は世の中に転がっちゃいない。

このたった100円の中には、emobileの2年契約が絶対条件なのだ。

2年縛り、2年縛り、2年縛り、2年縛り、2年縛り、2年縛り、

・・・以下、100万回続く・・・

ASUSTeK Eee PC 4G-X パールホワイト・・・残り1個!?



速度は、実際に3Mくらい出ているし、
You tubeも見れるし、マックでも使えるし、
ネットカフェ行かずに済むし、

つうわけで購入決定。

ポイントで全額(と言っても100円だけど)お支払い〜チャリーン。

申し込んでから1時間後には受取可能でお持ち帰り。

セットはこんな感じ。
eeePC本体、USBマウス、4GSDメモリーカード、ACアダプター、
クッションケース、eMobileD02HW



D02HWeeePC にUSBで接続してインストーラーが
起動するので、ぽんぽんぽんっとクリックしていくだけで
セットアップ完了。

CD-ROM も使わずにできます。

画面は小さいけど、フルキーボードは快適だね。

インターネットのお気に入りはグーグルツールバーをダウンロードしてしまえば、
あとはログインして、ツールバーにあるブックマークで共有しちゃう。
会社や、自宅MacBook、ネットカフェでも同じお気に入りに直行できるってわけですよ、旦那!

【通常ポイント2倍 7/22am9:59迄】ASUS ノートパソコン「EeePC901-X」パールホワイト【税込】 ...

人気映画・TVBLOG

人気映画・TVBLOGはこちらから!


TAMIYA SHOP ONLINE



ヤフオクで探してみる?







今話題のPCから1円PCまで☆