J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

CRー01 ダンパー仮組み

CRー01 ダンパー仮組み


CRー01の白いコイルと小さなリンクを
潔く、取り外しました。

けっこうな時間が必要でした。フーッ、、。
組むときのたいへんさが、なんか甦ってきたぞー。

で、これから、どうするか?


はっきり言って初めてのクローラー
(というより、ラジコンとしてはミニッツしか知らない)
なので、まったく知識もデータもノウハウも
持ち合わせていない。

外したダンパーにスプリングをつけて、
斜めに取り付けてみようか。

イメージ先行だけど、きっと軽くなって走りもよくなるはず。
重心も低くなったし、転びにくい、はず。

そう信じて進めていこう!

ちなみにスプリングは、タミヤのバギー用です。
DF-02 リヤ用ソフトにしてみます。


バッテリーの搭載位置はどうする?

とりあえず、真ん中に横置きにしてガムテープで固定してみる。
悪くないけど、重心が高いままだなー。

受信機とESCは、その上に貼り付けるか、
サーボにのっけるか・・・。

えーと、いまの状態ははクローリングでは、よく聞く
ドループというセッティングとは全然違うので
真似しても意味ないですよー。

まずは、色々と情報集めて試していきます。

ちゃんと走るんはいつか?


人気映画・TVBLOG

人気映画・TVBLOGはこちらから!


TAMIYA SHOP ONLINE



ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?