J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

満腹弁当 広島駅

満腹弁当@広島駅



仕事が終わってやっと帰り、もう午後4時近い
昼飯は弁当買ってのぞみの中でゆっくりとることにした。

広島駅で買ったのは、いろんなおかずが入っている
満腹弁当、850円也。

とんかつ、スパゲッティ、卵焼き、野菜の煮物、エビ
漬物、かまぼこ、たかな・・・。

名物の駅弁という感じはまったくなくて、
コンビニ弁当のデラックス版というところか。

ありゃ、むむむっ、、、

お、おしぼりが付いていないぞ!

これまで駅弁買って(サンドイッチでも)
必ずおしぼりみたいのは付いていたのに、、
広島駅は別料金?なのか。


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?



ブログではなく、HTMLでしっかりとしたサイトを作成したい人に
おすすめのツールです。
サイト作成の時間短縮には、このツールが最高に使えますよ!
 ↓  ↓
アフィリエイト新時代の救世主!超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報