J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ダース・ベイダーが1日郵便局長

スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」のプロモーションイベントが行われ、
ダース・ベイダーが1日郵便局長を務めた。

30年前の7月1日。
まだ子供だったあの日、衝撃の映画が公開された!

スター・ウォーズ ルーク・スカイウォーカーの冒険」

当時、映画館では大拍手が起こった。
あんなすごい映画は、その後ずっーと観た事ない。

今でも廃れることのない、スター・ウォーズである。

しかし、あのころ、エピソード4だったスター・ウォーズは、
ルーカス曰く、前9部作といっていたはず。

それが、終わってみれば前6部作で完結だって、そりゃないよー>ルーカスさん!

だって、あの第6部がシリーズのラストなんでしょ。
ありゃないよ。

しかもデジタル版になってから、エンディング変わっているし・・・。

なんか納得いかないね。
ずっと9作品待っていたのにね。
時間がかかりすぎたのよ。

ハリウッド映画の製作方法や宣伝が嫌いだといいながら、
自分たちでスター・ウォーズを作ってきた。

でも今やとても費用のかかるCGやら特撮やらを、スピルバーグ
ルーカスの会社に頼まなきゃ映画は作れなくなった。

ハリウッドが嫌いだと言ったルーカス本人が皮肉にも、
映画製作で特殊効果なしでは立ち行かなくなった業界を作ってしまった。


まあ、そんなこんな色々言いたいことはあるけれど、
今年の夏は、インディーもスター・ウォーズも楽しめまっせ!!


スターウォーズ C3PO ライフサイズフィギュア

サイドショースターウォーズ等身大フィギュアシリーズが遂に始動。
まず第一弾はC3POとR2D2。
サウンド、ライトアップギミック付き。
専用のディスプレイベースが付属。素材はファイバーグラス。
まさにマニア涎もん!


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?

ファッションサイト【cooool!】商品購入定率プロモーション