J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

0629ARSサーキット

6月29日ARSサーキット


うーん、最近のARSは混んでいてまったりできないなー。

ラジ天秋葉がなくなったせいもあって
新しい人が増えてきたのかな。

ミニッツ人口、ラジコン人口が増えていくことは、
たいへん喜ばしいことではありますが、、。

ずっと裏バンドのままでやってました。

ぶつかりすぎたのか・・・。

キャンバー・ナックルが2回破損。

もう予備はないぞ。
秋葉で買いだしだな。


T師匠曰く、
コースが逆周りになったせいで、
コースサイドのホースに当たりやすいから・・

だとさ。


とにかく、次にARSサーキット行くときまでに、
ナックル買っとかないと、次は走れなくなってしまう。


消耗品と考えて、ずっとアルミは使っていない。
ここは力を逃がす場所と考えて、樹脂のままでいいでしょう。

写真は、WILLCOM03 で撮ったものです。



ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?