J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

じゃがりこ お好み焼き味

じゃがりこ お好み焼き味


広島駅構内のお土産屋さんで購入。

瀬戸内限定販売のじゃがりこお好み焼き味。

香ばしいソースの香りが、まさにお好み焼き。

しかし、その味がしっかりしている分
いったい、じゃがりこってどんな味だったっけ?
って感じなのだ。

パッケージにある写真は、あきらかに広島風お好み焼き。
きっと中から直径7-8cmくらいの、ミニお好み焼きが
出てくると期待していたけど、

たんなる3cmくらいのソース色のスナック菓子がでてきた。

まあ、いいか。



関西の「ねぎ焼」は、お好み焼の上に刻んだ青ねぎを。じゃがりこ(ねぎ焼味)関西限定


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?




ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報