J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

久しぶりのミニッツ@ARS

久しぶりのミニッツ@ARS


いよいよ梅雨本番。
西日本では大雨で被害が深刻ですが、
この時期ある程度雨が降らないと、水不足になってしまう
から、雨が降らないでも困るわけですね。

東京は朝は曇り、ちょっとだけランクルでクローリング。

午後からピットボックスをコロコロに載せて、
浅草橋のARSサーキットへGO。

こんな雨の日なのに、いっぱい人がいるー。

2.4Ghzの人も増えてきたので、なんとかバンド確保。

ずっとCR-01ランクルにつきっきりだったので、
久しぶりーのミニッツだ。

そのため、電池がほとんど抜けてて、
充電に時間がかかってしょうがない。

ミニッツリハビリ、まずはナスカー015LMでコースイン!

おっとっと、前回フロントキャンパー2.0なんて
無茶なナックルを入れたままだった。

ノーマルに戻して、走行。
なんとなく初めて走らす感じになったな。

ナスカーは、パワーがないと曲がってくれない。
充電を途中で切り上げた、バッテリーでは
リヤに加重を十分にかけることができず、
アンダーでまったく頂けない。

じっくり充電を待つが、なかなか完了しない。

たばこをプカプカ・・・1000円になったらどうする、俺。

その後は、SC430 02RM Vモーター8Tでラップを重ねる。

なんとなく感をとりもどしてきて、9秒台に入った。

ところが、車が安定しなくなる、開けると捲く。
見るとリヤタイヤが限界越え。
スパーギヤーとカーペットが接触していたようだ。

電池が寝ていてねー、、というのを言い訳に
今日は02で2パックしか走行できず。

あす23日から、サーキットは、逆周りになるそうだ。

せっかく慣れてきたのに・・・。


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報