J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

タミヤCR-01 組立21

タミヤCR-01 組立21


ランドクルーザーの前後に駆動力を伝える
プロペラシャフトの組み立て。

丸くて十字のシャフトが出ているクロススパイダーに
P1、P2、と P1、P3を連結させるのですが、
これが、これが、もうなんか全然はまってくれないんですね。

けっこう手ごわいですぜ、旦那!

ラジオペンチでグッと力を入れつつも、
パーツを折らないように細心の注意をはらいましょう。


Check

ciste Japan シスト日本
フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


タミヤ CR-01 情報


タミヤ ノンスクラッチラジオペンチ 74065【税込】 タミヤ ノンスクラッチペンチ [タミヤノン...


くわえ部に特殊樹脂を採用、挟むものに傷をつけません。
口の開き幅を2段階に調節でき、バネを内臓して作業性も抜群。

RCカーの組み立てや工作に最適です。


ラジコンパーツも買う事ができますよ↓
ヤフオクで探してみる?