J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

半熟玉子のカニ玉チャーハン

半熟玉子のカニ玉チャーハン


JR東日本、大宮駅構内にある
かにチャーハンの店でのランチ。

写真のメニューは、半熟玉子のかに玉チャーハン
Aセットで、チャーハンと味噌汁で、680円。

カウンターだけの小さなお店だけど、
駅構内という立地条件の良さから、お昼は行列ができる。

カウンターのすぐ向こうには、調理場があり
お兄さんたちが、ひたすらチャーハンを作り続けている。

そうさ、ここは、かにチャーハンの店だから
チャーハンばっーか、ずっーと、作っているのさ。

チャーハンに入っている、かにの量は??だけど、
半熟玉子と、パラパラご飯の混ざり具合はとてもうまかった。


それと、味噌汁がすごいのよ!
かにの足にして半本くらいが、ブツ切りで3個入っていた。
たっぷりとそのエキスを含んだ味噌汁は、とても
680円のセットとは思えないほど、しっかりした味だった。

早い者勝ち限定特価!!冷凍ボイルずわい蟹姿1尾【400g】