J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ピットボックス,PITBOX ミニッツ

ピットボックス,PITBOXをもらいまし$?!#



ピットボックス,PITBOXをもらいまし$?!#


ミニッツの運搬にとっても便利な、ピットボックスを
知人にもらいました。
彼は、黒いピットボックスを新規
ご購入されました。

その日は、空っぽで自宅に持ち帰り、
駅から自宅までの途中で、コンビニによって
お買い物。

買ったのは、晩ご飯にコンビニ弁当。

それをピットボックスの一番うえの段に、
ポンと入れて帰宅です。

はじめてピットボックスに入れたのが、
ミニッツでも、バッテリーでもなく
コンビニ弁当ってのは、どうよ!

って突っ込みは無しね。

たくさん、荷物が入って整理できる
電車の中では、椅子代わりにもなっちゃうという
なんという優れ物なんでしょう!

これはもう、一家に一台必要ですね。

工具や備品の整理、持ち運びに便利京商 1776ピットボックス(赤)


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速