J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

味咲き、緑色のたいやき

味咲き、緑色のたいやき


ここは、いつも混んでいる。
行列を作っているので、きっとうまいに違いない!

池袋西武の地下にある味咲きのたいやきだ。

ずっと気になっていたそのたいやきは、
なんとうっすらとほのかに緑色。

いったいどんな味がするんだろうか?

想像膨らむ一方だ、

毎日毎日、ぼくらは鉄板のうえで・・・焼かれて、
ミロリになっちゃたー・・?


とある日、いつもの行列がなかったので
抹茶クリームを買った。

そうか、あの緑色は抹茶だったのか。
生地に練りこんであるようだ。

味はクリーム(カスタード?)が、とても濃厚で
甘くておいしい。

でも、抹茶がほとんど感じられないみたい。


あいかわらず、表現力に乏しいなー
ちゃんと食べたのか、って突っ込みは無しね。

にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド
タミヤ CR-01 情報

栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。