J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ナスカーのタイヤはどうする

5/24ARS ナスカーのタイヤはどうする


はじめての一番乗り、バンド空きなし裏バンドより
いいのに、なぜか一人ってのは寂しい感じ。


015MM ナスカー

正式にARSサーキットでナスカー・ソフトタイヤの
使用が認められたので、使ってみます。

HG20よりは、グリップしないような、同じような、
いったいナスカー用ソフトタイヤって硬度はいつくなの?

硬度よりも、セミワイドでフラットという形が、中途半端
でどっちつかず・・・なのか?

ちょっとリヤが安定しないので、

  • 1.5オフセットのワイドホイールにHG20にしてみる。

これだと、リヤも安定して楽に運転できます。

フロントはエンツォ・フェラーリのホイール

  1. 1オフセット・ナローHG40にしました。

スピードが出すぎていると、コーナーでコロンコロン。

ここは、やはりきっちり減速してから行きましょう。
02MMのように、無理やりは通用しません。

タイムはおいといて、やっと安定して周回できるようになってきました。
次はサスかな?


02MM エンツォ・フェラーリ

AWD用のVモーターが、前回いまいちだったので
新品の02用Vモーターを用意していったんだけど、
今日は、とってもよく回ってくれました。

前回の走行でモーター慣らしがほどよく終わったのかな。


AWD インプレッサ

フロント・タイヤHG50をタイヤセッターで削ってみる・・・
それが全然削れません。

HG30やHG40とは、タイヤ硬度がまったく違います。

でも少し薄くなったかな。

なかなか、グリップ感になりました。
あとは練習あるのみか!
あ、プロポの設定はどうするのよ?

今日はフロント、リヤ1つずつナックルが割れました。
これは消耗品だから、アルミにはかえません。



メンズ・アクセサリー・ファッション情報館

人気映画・TVBLOG


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。