J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

午後のARSサーキット0520

5月20日午後のARSサーキット(B



5月20日午後のARSサーキット(B


昨日は、久しぶりの焼き肉でちょっと
腹の調子がおかしいです。

午後から浅草橋ARSサーキットへ。

うわー、今日は電波いっぱい!

もう裏バンドしか余ってないや。

別に裏バンドだから、ミニッツが変な走りをするとか
そんなことは、まったくないんだけど、
なんか気分的に嫌です。


02MM エンツォ・フェラーリ

モーターがへたっていたので、交換したいけど
02用がなくなったので、AWD用のモーターに交換。

抵抗が3つもついていて、取り付けは面倒です。

リヤサスの動きがコードの干渉で悪くなるのかな?

だったら、LEDの配線外せば?って突っ込みは無しね。

交換したモーターも新品ではなかったかー、
なんか全然パンチがないよ。。(T T)。。


AWD インプレッサ

快調です。
フロントタイヤは、HG50で続けてみます。
すっごいアンダーステアで、曲がんないけど
コーナーのたびに、転ぶよりはましか・・・。


015MM ナスカー

ナスカーのソフトタイヤは、ARSサーキットでも
使用が認められたので、今日はリヤにナスカーソフトです。

フロントもノーマルで走り始めたけど、
なんかダルダルな感じ。

やっぱり切れが欲しいので、オフセット+1ナロー
の余りエンツォ・ホイールにしてみました。

でもタイヤがまだ決まりません。

HG40をちょい削り、直径23mmくらいで
しばらく様子見です。

リヤHバーは、カーボンのハードでダンパーは
スプリング緑、ワッシャーを1枚にしました。

ダンパーは、なんか効いているのか、なんかようわかりません。

昔、エンツォに使っていたものだから、もうすっかり
オイルは抜けているのかもしれないな。



ピットテーブルでご一緒したランチャさんと
LED化やトラックヘッドが出たらおもしろいだとか
いろいろと話しているうちに、、

ランチャ・ストラトスってたくさんヘッドライトが
ついていますよねー。
それをLED化したら、あっかるいだろうなー、、
私も欲しいんですよ、ランチャー

と言ったら

なんとランチャのライトパーツを分けて頂きました!

どうもありがとうございます。
でもランチャもってないので、インプレッサに取り付けて
あっかるいLEDライトばりばりラリー仕様にしてみます。

小さいパーツに、穴開けて、LED入るかな?



ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速

車は大手買取店50社、バイクは大手買取店4社、自動車保険は大手損保10社から一括査定(見積)で見積を比較できます。