J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

臭いがとれます!ステンレスソープ

ステンレスソープStainlesssoap2





ステンレスソープStainlesssoap1


イベントで頂いた商品です。

ステンレスソープ!

これは、単なる金属の固まりみたいですが、
ちゃーんといい仕事してくれるんですよ、

魚料理や、油を使ったキッチンの後片付けは、汚れも
簡単にはおちないし、たいへんですよね。

しかも、手につく嫌〜な臭い。

生魚やニンニクとかも、手にずっと臭いが残ってしまいます。


食器類の片付けが終わったら、このステンレスソープを使って
気になる臭いのついた手の部分にこすりつけるようにスリスリ
と30秒。

その後は、流水で手とステンレスソープを奇麗に洗い流しましょう。

これで、だいぶ嫌な臭いがとれてしまいます。


いやいや、まだまだ、臭いは残っているよ、

って時には、もう1度、ステンレスソープでスリスリして下さい。
何度かやれば、とれるはず。

やったあとの手の臭いは、無臭というより、ちょっと金属っぽく
なってしまうようですが、嫌な臭いよりずっとましです。

これは、ステンレスソープが流水と反応することにより、
臭い分子を引きつける状態になり、手についた臭い分子が
ステンレスソープにくっついてしまうという化学反応によるものです。

奥様! ぜひ一つお試しあれ!

Apple Store ゴールデンウィーク 4日間限定ショッピングイベント


ニオイをサッと取り除き!】ステンレスソープ

シェフランド ステンレスソープ におい鳥



ライフスタイルを提案!全てにこだわりを持って生産されたハイエンドカットソー「UZU(ウズ)」