J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2007?4月2?日ARSサーキット走行。

4月27日ARSサーキット走行




午後から、浅草橋のARSサーキットへ行ってきました。


AWD、GTR32

初めてのミニッツが、このGTR32でした。
AWDがやりたくて、買ったときのレディセットです。

はじめのうち、外で走らせたりしていたので
すでにボディは、ボロボロですが、なぜか愛着のある1台です。

今回は、久しぶりにこのGTR32を復活させてみました。

シャーシはAWDホイールベースはL。
今まで、2003NSXで使っていたシャーシを、
ホイール、タイヤをナローに変更してきました。

軽くて、よく走ります。
安定感は、NSXのほうが上かもしれませんがスピードでは
GTR32が勝っている感じ。

ナローのL、なかなかおもしろいです!

しかし、途中から、変な動きをするようになり、まっすぐ
走ってくれなくなりました。

電源を入れると、フロントタイヤが細かく左右にぷるぷる、
プルコギ状態です。 これが、チャタリングです。

ポテンショメーターのメンテが必要かも?

スカイラインGT-R



AWD インプレッサ

前回、ラジ天秋葉原で、よく止まっていたので
モーターを余っていたノーマルに交換しました。

パワーがないぶん、とても扱いやすいです。
ただ、ストレートでも伸びないので、ちょっと物足りないかな。

本日は、右リヤナックルの破損→交換。



MR-02MM エンツォフェラーリ

やっぱり、フロントタイヤがあっていないみたい。
ちょっと食いつき過ぎな、感じでコーナーがきれいじゃありません。

でも、それよりなにより、LEDライトが切れてしまいました。

3Vの白LEDを、抵抗無しで直結させたので、いずれはこうなるだろうと
予想はしていたんですけどね・・・。

今度は抵抗いれようかな。


ミニッツパーツやレディセットは、こちらで購入できます↓
ミニッツ【mini-z】ショップ


ランサーエボリューション 公道最速

人気映画・TVBLOG


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド



副業するならリスクの少ないテトラシステムに決まり!



電話占い 霊感・霊視 初回1220円OFF!



すべての欲しいを叶える仕入サイト TOC Buyer's NET