J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

たきたて弁当、雪谷店はすごい

たきたて弁当、雪谷店はすごいよ。



とにかくメニューが半端じゃないよ。
デジカメで全部入りません。

メインのメニューがお店右上に並び、
正面には、日替わり弁当と季節の弁当が、
そして左側には、丼がどどーんと並んでいます。

圧倒的な、その数に、この弁当屋にやる気に
お客がびびってしまう・・・。

なんてことはなくて、やさしいおばちゃんが注文を
受けてから、1個ずつ丁寧に作ってくれます。

混んでいるときは、少しだけ時間がかかるけど、
このお店なら笑って許して、、ですね。


ある日の日替わり弁当550円の中身は、

焼き肉、春巻、揚げシュウマイ、コロッケ
卵焼き、半熟湯で卵、おしんこ
ごはんの上におかかと海苔で、決まり!

いただきます!


人気映画・TVBLOG


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド


ミニッツ mini-z ショップ


ランサーエボリューション 公道最速


レカロのオフィスチェアー