J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

中国バイキング 冠園 ホテルパシフィック

中国バイキング 冠園 ホテルパシフィック~



毎年、春には必ず行く。
品川駅高輪口のホテルパシフィック東京

結婚○周年記念のプレゼントのはがきが
届くので、それを利用していくのが
このホテルにある

中国バイキング冠園である。

はがきを持っていくと夫婦は半額にしてくれる。

妻と弟の3人で、がつがつと食いまくる。

しかし、お皿に3杯がいいところ。
大食いはもう無理な歳なのだ。

バイキングというと、なんか料理が適当だったり
しょぼかったり、安っぽいものしかなかったり、、
なんてことがあるけど、

ここ、ホテルパシフィックの冠園はそんなことはない。

どれをとっても、うまい料理ばかり、

ただし、豆乳プリンだけは3人とも口に合わなかった。

平日ランチ
大人2500円、子供1250円

ディナーは
大人4500円、子供2250円 65歳以上3800円


人気映画・TVBLOG


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド



副業するならリスクの少ないテトラシステムに決まり!



電話占い 霊感・霊視 初回1220円OFF!