J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

AWD グリップセッティング カウンタック

ミニッツAWD カウンタックLP500S



なかなか、うまくいかずに、ずっとできていなかった

ミニッツAWD カウンタックのグリップ走行が安定してきた。



というより、修理から帰ってきた基盤に交換して、

全部バラして再組み立てしたのである。



これで、ステアリングのチャタリングもなくなり、

まっすぐ走るようになり、コーナーで転ぶこともまずない。



エンツォフェラーリを走らせるよりも、ずっと楽しいAWD

これは、いけるかもしれない  ってどこに行く?



ボディ   ランボルギーニカウンタック・LP500S・ホワイトボディ

シャーシ  AWD MA−010回
モーター  Vモーター

ギヤ比   5.97:1 17T/29Tだったかな?(ノーマルは15T/31T)

      ピニオンギアはアルミ、ネジ固定で抜けない仕様

デフ    前ノーマル 後3レーシング製ボールデフ

駆動系   ベアリング(マイクロレース塗布)



前ホイル  アルミ ナロー オフセット3.5 タイヤ:HG40 ちょい薄

      ディスク装着・・・ベアリングにゴミ進入対策。



後ホイル  アルミ ワイド  オフセット2.5 タイヤ:HG20



前サス   ソフト(赤) 

前トー   in 6

前キャンパー 1.5



後サス   ミディアム(緑)

後トー   C

後キャンパー 3.0



車高    前・サスリミッター入れて約-1mm低く

      後・ワッシャー入れて 0.4mm低く



あとは、プロポの設定も大きく影響します。

レディセットのプロポでは、AWDをうまく走らせることは、

車体のセッティッグが出来上がったとしても難しいかも??

プロポに設定については、また次回ということで、、、



ミニッツAWD、茨の道はさらに続く。。




ランボルギーニ - 栄光のスーパーカー



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