AWD グリップセッティング カウンタック
なかなか、うまくいかずに、ずっとできていなかった
ミニッツAWD カウンタックのグリップ走行が安定してきた。
というより、修理から帰ってきた基盤に交換して、
全部バラして再組み立てしたのである。
これで、ステアリングのチャタリングもなくなり、
まっすぐ走るようになり、コーナーで転ぶこともまずない。
エンツォフェラーリを走らせるよりも、ずっと楽しいAWD!
これは、いけるかもしれない ってどこに行く?
ボディ ランボルギーニカウンタック・LP500S・ホワイトボディ
シャーシ AWD MA−010回
モーター Vモーター
ギヤ比 5.97:1 17T/29Tだったかな?(ノーマルは15T/31T)
ピニオンギアはアルミ、ネジ固定で抜けない仕様
デフ 前ノーマル 後3レーシング製ボールデフ
駆動系 ベアリング(マイクロレース塗布)
前ホイル アルミ ナロー オフセット3.5 タイヤ:HG40 ちょい薄
ディスク装着・・・ベアリングにゴミ進入対策。
後ホイル アルミ ワイド オフセット2.5 タイヤ:HG20
前サス ソフト(赤)
前トー in 6
前キャンパー 1.5
後サス ミディアム(緑)
後トー C
後キャンパー 3.0
車高 前・サスリミッター入れて約-1mm低く
後・ワッシャー入れて 0.4mm低く
あとは、プロポの設定も大きく影響します。
レディセットのプロポでは、AWDをうまく走らせることは、
車体のセッティッグが出来上がったとしても難しいかも??
プロポに設定については、また次回ということで、、、
ミニッツAWD、茨の道はさらに続く。。