J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

草野球、真夏の2試合目、インシデンツ

草野球インシデンツ、真夏の2試合目


夏休みももうすぐ終わりますよー、

の8月29日、大宮運動場で草野球です。

若手選手がほとんどいない、中高年チームの
インシデンツには、とってもきつい真夏の日中のゲーム。

せめてナイターなら、涼しくていいのにね。


といっても、大会スケジュールに従うしかありません。

前回、のボロ負けから、今日は、たっぷりの水と氷を
用意してきました。

いつでも冷たい水が飲めるのは、いいですね。

私は、ユニフォームに着替えた時点で、もうその暑さで
はやくも休憩。

木陰で、読書。
サリンジャーライ麦畑を終わりまで読んで、
軽くイチローモデルの木製バットで素振りだけ。


試合ですか?

はい、危険です。

できれば、やめましょう。

水分補給を十分に、高齢者は日陰でしっかり
休みながらプレイしましょう、、なんて

言っている場合じゃーありません。

それなりに頑張っているのですが、なかなか得点
できません。

ちゃんと3塁までランナーがすすむのですが、
そこから先が繋がりません。

ヒットかエラー、盗塁してすすむけど、
はい、それまでよ。


守備では単純なミスが多かったようです。

まだまだ練習が足りませんね。


草野球インシデンツ、真夏の2試合目

草野球インシデンツ、真夏の2試合目

さっさと負けて木陰へ避難。

T嬢が、山でパチって、、、いや
スーパーでガメて、、、、いや

ちゃんと皮剥いて
持ってきてくれた梨をガツガツと頂きます。


そして向こうからやって来た軽トラは、
なんとかき氷の、のぼりを立ててます。


1杯200円で、たっぷりとカップに
大盛りで、冷たくておいしい。

大宮運動場なんとか株式会社の移動販売トラックでした。


かき氷食って、クールダウン、
明日は、勝てるさインシデンツ!

次の試合は、ガチンコ勝負のインシデンツ紅白戦。
 
皆、仕事終ったら芝公園へレッチゴー!








今話題のPCから1円PCまで☆

電動で楽ちんかき氷メーカー! 冷凍庫のバラ氷で簡単に作れる!【ポイント10倍】家庭用電動氷削機...


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド

タミヤ CR-01 情報