J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

酒井法子 と ひろゆき氏?

連日連夜、飽きもせずに流れていますね>酒井法子覚せい剤

もう、どうでもいいよ、自滅ですから。

このニュースで、酒井法子の歌が、たくさんダウンロードされている。
YOU TUBE でも、彼女の動画がアクセス大。
ニコニコ動画でも、パロディー動画が大人気。

としたらば、当然、2ちゃんでは、お祭り騒ぎ。

んで、ひろゆき氏が、またも呼び出されて注意されたとか、しないとか?

まったく、2ちゃんなんて、好きなしか、見に行かないでしょ。

テレビのワイドショーのほうが、よっぽど醜いし、えぐいよ。

評論家が、自慢げに、

「えー、あぶりっというのはですねー、覚せい剤を、****」

とかなんとか、、。


おいおい、まだまだお子様もおきている時間だよ。
朝の情報番組は、家族全員で観ているんですけどー?


週刊誌では、酒井法子はずっと前から、あれやらこれやら、
妖しい薬を使っていた、危険な人物との関係があったとかね。

いや、そんなことわかっているんなら、捕まる前に、記事にしてよ。
容疑者になったとたん、あれもあった、これもあった
本誌の特別取材によって、こんなこともわかった・・・。

酒井法子便乗商売、乙!

というわけで、とくに情報集めしなくても、連日の報道でもううんざりですわ。








今話題のPCから1円PCまで☆


アウトバック・オーストラリア ニュージーランド