J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

2009-06-28から1日間の記事一覧

ディスク容量を1GBに!ロリポップ

おしゃれで、ポップ?なレンタルサーバ、ロリポップ! から お知らせが来た。特にユーザーから要望が多かったディスク容量について 6月29日より、お値段据え置きで1GBにアップ致します! ≪現在≫ 200MB → ≪パワーアップ後≫ 1GBに! 【更に、オ…

ルパンⅢ世 VS 複製人間(クローン)

テレビでルパンⅢ世のアニメ劇場版第1作を観た。モンキー・パンチも認める作品で、もっとも原作に忠実な ルパンⅢ世のアニメ作品である。ちなみに、宮崎アニメ、カリオストロの城は、 モンキー・パンチ曰く、あれはルパンじゃない! そうだ。確かにあれは、宮…

コスプレ撮影 スタジオ ネロ

コスプレ スタジオ ネロ スタジオ ネロに前回来たのは、真冬だった。コンクリート打ち放しの建物は、吹き抜けの天井が 高くて解放感があり、気持ちいい。しかし、冬は寒くてたまらんのさ。夏はどうだろう。 気温は、27度くらいまで上がった。建物の中は、涼…

セブンイレブン、食品が捨てられている

セブンイレブンに公正取引委員会が6月22日、排除措置命令を出した。販売期限の迫る食品を自由に値下げできず、加盟店の経済的負担と 大量の食品廃棄を生んできたセブン−イレブン・ジャパン (東京都千代田区)の「見切り販売」規制。セブンイレブンでの新…

ミニッツ耐久レース練習、1週間前

とうとうあと1週間で、ミニッツ8時間耐久レースの 本番になってしまいます。ぜんぜん、練習ができていません、はい、すいません。今のうちに謝っておきましょう。というわけで、浅草橋のARSサーキットで練習です。ウレタンからまたカーペットのコースに戻り…