J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

コスプレ撮影 スタジオ ネロ

コスプレ スタジオ ネロ

スタジオ ネロ 2009夏


スタジオ ネロに前回来たのは、真冬だった。

コンクリート打ち放しの建物は、吹き抜けの天井が
高くて解放感があり、気持ちいい。

しかし、冬は寒くてたまらんのさ。

夏はどうだろう。
気温は、27度くらいまで上がった。

建物の中は、涼しくて汗もかかない。

コスプレイヤーさんにも、やさしい環境だ。

主催のNさんから、アイスクリンをもらった。
ごちそうさまでした!


屋上にも上がって撮影可能。

さすがに外は日光が鋭く差し込み、
暑い、というより熱い。

なんと、和室もあったのさ。

でもここは忍者は似合わないですな。
どこの会場でも見かける忍者さんたちは、ここネロにはいませんね。

おおくはゲームキャラのようです。