J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

富士スピードウェイをママチャリで完走!7時間耐久

富士スピードウェイをママチャリで完走!7時間


いやはや、本当に疲れました、
第2回スーパー・ママチャリGP@富士スピードウェイ

ここまで自転車で死ぬ気になって走ったのは、
オーストラリアのアウトバック・サイクリング以来でした。

スーパー・ママチャリGPは、富士スピードウェイ1周4.5kmを
使い、ママチャリで7時間耐久レースを行うという
いわば、ママチャリの世界最高峰レース。

それは、全国のママチャリフリークにとっては、
ツール・ド・フランスよりも、身近であり、参加することに意義がある
と言い切りたいのですよ。

前日からの、富士スピードウェイ入りから、
テント張り、マシンのセットアップ、エントリー、実際のサーキット走行
ライダーチェンジ、バーベキュー、クリスタルルームのマグロ市場などなど

ブログネタもしこたま仕入れて来れました。

我がチームには、かわいい女性が3名いたのですが、
3名ともあまり順位をさげることなく、よく走ってくれました。

総合順位は、なんと420位!!

エントリーは約1000チームだったので、目標の500位を上回る
たいへん良い成績をおさめることができました。

チーム・ダザンズ12のメンバー、当日参加された全チームの皆さん、
スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとう!

また、今年もママチャリGPを目指して、走るのだ!



富士スピードウェイ攻略法 ママチャリ 日本GP編



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG

J-KINGの独り言