J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ママチャリGPの荷物は

ママチャリGP 荷物は

うぎゃ、ぎゃ、、本日東京は初雪だって!

なんじゃ、この寒さは、って真冬だから当然だね。

ということで、明日がスーパー・ママチャリGP2009の
7時間耐久レース本番となりました。

我がチームは、ぽんぽんさんとJ-KINGが、先行して
本日1月9日に出発。

サーキットでのピット裏のバーベキューエリアの
場所取りに行きます。


ぽんぽんさんが、家まで迎えに来てくれることに
なったので、朝から出発準備。

頭の中にあった荷物をまとめます。

ラジコン一式運搬に使っているコロコロキャリアに、
普段タミヤCR-01を入れている衣装ケースに
荷物を入れ、載せてみました。

そのうえに、テントとマット、デイバッグと空気入れ
最後にAvantiのヘルメットです。

予想以上大きくふけれ上がり、コーヒーセットを
持っていくのは断念しました。

では、ぽんぽんさん、準備オチケー!
はやく迎えに来てよ。





社内での情報共有、足りてますか?

仲間だけの専用SNSが簡単に使えます。
ママチャリGPチーム用もいいかもしれませんね。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報