J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

穴子寿司 広島駅

穴子寿司@広島駅


広島で仕事が終わり、ようやく帰路へつく。

予定より長くいたので、すっかり遅くなって
18時近い。

明日も仕事。日帰りでの遠方出張は疲れるね。

広島といえば、もみじ饅頭弁当、、ではなくって、
穴子弁当なの?

駅中じゃあちこちで売っているな。

でも1000円以上もするのー、けっこう高いね。

おみやげ物を見つつ、弁当も探す。

あったあった、ありました498円の穴子弁当。

ちょっと量は少ないけど、まあ、これでいいや。

ちなみにいつもの発泡酒やビールは無し。

酒飲むとタバコ吸いたくなるし、これのぞみだし、
今日の仕事、けっこう疲れてビール呑む余力無し
って感じ。

システム移行ってたいへんだよなー、、
とつくづく思いつつ、穴子寿司食べました。

うん、おいしいよ!
安いやつで十分です。

消費期限も明日の3時だしね。
(↑これについては、過去に大阪で乗車中に消費期限切れる!
という事件があったので、特に重要! 過去記事参照下さい。)

JR新大阪駅で消費期限切れ弁当を

箱寿司(魚をいかした肉厚!厚切り!)口どけ最高!蒸し穴子寿司

即金と継続的な不労所得の秘密は‥<在宅30分作業>


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア