J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

電池不要の自転車LEDライト

電池不要の自転車LEDライト

電池不要の自転車LEDライト


スーパーママチャリGPの今年の参加チームは、
約1000チームである。

1000台のママチャリが、一斉にサーキット走行を
するんだから、さぞかし壮観であろう。

しかし、喜んでいる場合ではない。

その1000台の自転車から、自分のチームの
ママチャリを見つけ出さなければいけない。

そうピットインでの、ライダー交代が毎ラップあるのだ。

ピットロードに次々と入ってくるママチャリ。

前かごにつけているゼッケンナンバーだけで、
すぐにそれを見つけることができるだろうか。

やっぱり、ゼッケンだけじゃ、難しい。

そこで、ピカピカと明るいLEDライトを装着しようと思う。

いいライトを見つけた。

LEDの1灯、3灯、そして3灯での点滅と
3パターンの点灯、点滅が可能。

ハンドルにワンタッチ取り付けできる。

そしてなにより、この自転車用LEDライトの
すごいところは、乾電池は不要というところだ!

手回しハンドルで、1分間ぐるぐると発電すると、
点滅でなんと90分も使えるのだ。

電池切れを心配することなく、ずっと付けっぱなし
OKのライトはずぼらな人間には、非常にありがたい。

あれれ、でもスーパーママチャリGPは・・・、

7時間耐久レースだった。

電池不要・1分回すと90分点滅!取付簡単エコグッズBAL(大橋産業株式会社) 自転車用手回しLEDライト

点灯時間 1LED-約90分、3LED-約40分(1分発電時)
点滅時間 約90分(1分発電時)
本体サイズ 45×70×45mm
本体質量 73.5g
取付可能ハンドル直径 径17-24mm


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報