J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ママチャリGP用ゼッケン 

ママチャリGP用ゼッケン


着々とすすんでいると思いたい
スーパーママチャリGPへの道。

レギュレーションで、その前かごには、エントリーしたナンバー
のゼッケンプレートを装着しなければいけない。

色や大きさの指定は特にないようだ。

エントリーは、約1000チーム。
これが一気に富士スピードウェイを走行するのだから、
チームの自転車がどれかすぐにわからない。

ピットインは、ほとんどのチームが毎周ライダー交代
するから、ピットロードでもその判別が重要となる。

そこで、目立つ赤ゼッケンに白数字にしようと考えた。
気分は、国際A級、栄光の赤ゼッケン!

ところが、白数字のステッカーでちょうどいい大きさが
見つからない。

やっと見つけたのは、安売り用のポップ金額数字の
ステッカーだった。

白枠に赤数字、これを目立たせるために、バックは
蛍光イエローの紙にした。

当初の予定とはだいぶ変わったけど、目立つからいいか。


キタコ:ゼッケンステッカー 番号:7 (白/小)
これこれ、これが欲しかったのよ。
ママチャリ購入のときに、もちょっと足を伸ばして
ラフ&ロードまで行けば、買えたかもしれない・・・。



富士スピードウェイ攻略法 ママチャリ 日本GP編


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報