J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

ハッスルマニア 冷たいホットドック

ハッスルマニアの冷たいホットドック

新年おめでとうございます。
今年もまったく時系列を無視したJ-KINGの独り言を
よろしくお願いします。

では、早速、去年のネタでいきましょ!!

ハッスル・マニア観戦にて、
有明コロシアムに早めに着いたので、
入り口前の売店で食べ物の物色をする。

ごっつぁんです!

お相撲さんがお店を出している。
ビールやちゃんこを売っている。
相撲部屋が若手を使ってこんな商売をしているなんて
初めて見たよ。本物のちゃんこ。

ホットドックを注文、ちょっと待たされた。
きっと焼きたてで、アッツ熱のソーセージを
サンドしたホットドッグが出てくると思ったら、

ちょっと歩いて移動し、腰かけて食べ始めるころ
には、すっかり冷たかった。

いくら冬でも、そりゃーないよ。

ジュージュー、と焼いているわけではなくて、
ゆであがったソーセージをかるーく鉄板で
焼き直しているだけじゃんか。

まったく、これじゃー、ホットなハッスル・マニア2008も
冷め冷めになっちまうよ。

今度はちゃんこにしよう、次いつ来るかわからんけど。


これな〜に?本物みたいなユニーク小物入れが登場!なんでもコンテナー ホットドッグご注文後4...




【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


機能面だけではなく、デザインにも徹底的にこだわったSIRIUSなら、ビジネス用のサイトにも完全対応。
法人企業の公式サイトとしても十分使えるレベルの高品質なサイトが作成できます。
アフィリエイトに限らず、あなたのアイディア次第で様々な応用ができるでしょう。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア