J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

晴海コスプレ 2008年ラスト

晴海コスプレ2008ラスト

12月27日、晴海へコスプレ撮影に行きました。

今年最後のコスプレカメラマンとしての仕事です。
仕事というより、レイヤーさんのお手伝いですね。
ほとんど趣味です。

東京の空は、雲一つない晴天。
富士山も見えそうな勢い!

晴海から富士山はさすがに見えませんね。

外の冷たい空気は、身を刺すようですが、
レイヤーさんは元気ですねー。

おじさんは、ダウンジャケット着て撮影しているのに、
すごい薄着、短いスカート、お腹○見えのジャケット。

気合ですかー、気合です!

中へ入って休憩しましょうか?

と声をかけるまで、ずっと外での撮影が続きます。

今年、デジタル一眼レフニコンD60を購入。
そのほとんどがコスプレ撮影。
マニュアル設定は、コスプレ撮影にセッティング済み。
というか、今のところそれ以外使い道がほとんどない。

1回の撮影で、数百枚はシャッターを切るので、
自然と腕も上がってきているようだ。

来年はもっといい写真が撮れるだろうか・・・。

寒い中、コスプレイヤーのみなさんお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


人気コスプレ★県立北高校制服☆セーラー服☆団長★M/5L 【お買い物マラソン1217】1222PUP10F