J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

サイクランド コーフー 品川区荏原

プロショップ、サイクランド コーフー@品川

ママチャリGPが近づいているというのに、
ぜんぜん自転車に乗れていない。

多摩川ダートで、フロントがパンクして
修理もできていなかった。

パンクもひどいけど、もっとひどい状態に
あったのが、タイヤだった。

ツルツルでダートや上り坂で滑る滑る。

溝がないどころか、サイドはもうさけて
内部の繊維が見えているじゃないか。

タイヤ交換は急務だっただ。

というわけで、やってきたのが中原街道沿いにある
自転車プロショップのサイクランド コーフー。

マウンテンもロードもある。

近頃は、ロードブームなので、タイヤも700C が多い。

なんか26インチの選択肢が少なくってまいったなー。

本当は、パナレーサー・マッハSSみたいな
ダートもそこそこ走れる軽いタイヤが欲しかったんだけどね。

で、タイヤのインプレはまた次回。


サイクランド コーフー
東京都品川区荏原4-6-4
TEL 03-3783-7881


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

人気映画・TVBLOG



大きな地図で見る