J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

クッキーサンド 黒五のアイス

クッキーサンド 黒五 のアイス


クッキーサンドになっているアイスクリームは
今までもたくさんの種類が出ているけど、

これは、中身が違う。
たんなるアイスクリームではないくて、
黒ゴマがたっぷりとはいっているのだ。

黒ごま、黒米、黒豆、黒松の実、黒かりん
と5つの黒ごまがパッケージに印刷されているけど、
どこに何が入っているのか、さっぱりわからん。

どうせわからんなら、50個くらい書いたらどうか?
そりゃ、うざい、、ですか。

濃厚な黒ごま餡が、アイスセンターに入っている。

またクッキーには、香ばしい黒ごまを練りこんである。
アイスなので当然冷たい、そのため残念ながら風味はいまひとつだ。

というわけで、寒いけど、アイスは年中食べるのがデフォです、はい。



どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報

J-KINGの独り言