J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

太平燕 日高屋

太平燕@日高屋


全国1000万秘密の県民ショーファンのみなさん、

そして熊本県民のみなさん、

太平燕が、東京でも食べられますよ。

みのもんたさんが申しておりました。

そう?太平燕

今まであまり意識したことは、なかったけど
そういえば、東京に出てきてから1度も
食べたことなかったなー。

でも、熊本でもちゃんと食べた記憶がないんだなー。

とんこつスープに、春雨、つるっとした感触は
初めての体験ですか。

油であげたゆで卵がのってます。

コラーゲンたっぷりで、翌日はもうお肌はつるつる
になって、カロリー控えめ、女性にはおすすめみたいです。

ラーメンとは、まったく違った太平燕
日高屋で食べられますよ。


どうせ飲むなら最高品質の水【クリティア】


クリティア新規ユーザー獲得プロモーション


ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。

熊本の郷土料理「太平燕」白湯(ぱいたん)風20070222宣言10


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト