J-KING’s diary 裏J-KING

ツイッターのまとめ、パラコードブレスレット、ランニングとか

入手困難です、じゃがポックル

入手困難、じゃがポックル

北海道土産でもらってうれしいお菓子はなんですか?

私は、じゃがポックルです。

というわけで、自分がもらってうれしい物を
皆さんにもお土産として買っていこうねホトトギス

★数量限定★カルビーじゃがポックル★18g×10袋入★


札幌では、ホテル、JRの駅などまわるけど、どこも無し。

次の日は、登別に行きそこでも数件ホテルをまわるけど無し。

実は、某ホテルには、ひとり様2個まで、と書いた看板が
あったのだけど、お土産屋さんの開店は14時。

開けてくれ、と懇願しても、ガンとして受け付けず。

やむなくクマ牧場で、アイヌの家をみてから
昼飯食って、札幌にもどったとです。

あーあー、今回、じゃがポックル無しかー、ちぇっ!

となれば、白い恋人、ロイズのチョコ、生キャラメル・・・。

んで、最後の望み、千歳空港で、ついにじゃがポックル発見!

おひとり様3個まで、もちろん3個買いました。

ミニッツのパーツで、厳しい荷物チェックを華麗に
パスし、じゃがポックルは一緒に機内持ち込み。

2個は会社に、1個はわが家に、いいお土産が買えて
良かったー。
めでたし、めでたし。

あ、味のほうはですね、文句無しのおいしいじゃがいもです。
そのへんのポテトフライ菓子とは、ぜんぜん違いますよ。
ぜひお試しあれ!
買えるかどうかは、出荷のタイミング次第です、はい。

★数量限定★カルビーじゃがポックル★18g×10袋入★

無料でお得な情報が届きます。無料サンプルをGET!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人!


出張ホテルを簡単検索!ホテル予約で出張の達人
出張 ホテル予約 検索サイト

ciste Japan シスト日本

フランス発祥といわれるシスト。
宝探しゲームです。


OUTBACK AUSTRALIA アウトバック・オーストラリア


タミヤ CR-01 情報